肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いー

暑いー暑いー暑すぎるー。

超汗かき体質の私はバケツから水かぶった状態になりました。
首から上だけ異常に汗かくんですよね。
体は汗かかないんだけど。

あー髪切ろう。
最近まとめ髪の楽しさに目覚めて、いろいろヘアアクセサリーそろえてたりしたんですが
まとめた髪が汗含んで、気持ち悪いっちゅーねん!
なんで髪の毛って伸びるんだろ。うっとーしー。

毎年冬場に伸ばして、夏に挫折してバッサリ切るんだよね。

今日一日で持ち歩いてるニールズヤードのボディパウダーがすっげー減った。
ちなみに化粧も汗でがっつり落ちるので、夏場はこのパウダーが即席ファンデ代わりになります。白いけどね。汗吸ってくれるから仕方ない。
同僚がこの匂い好きで、いい匂い~って寄ってきます。
汗くせーから嗅がないで~~~と泣きそうになって逃げますが。

暑くてジルオールすすまねー。
とゆうか、音楽が単調で眠りをやたら誘います。
帰ってクーラーつけてさっそくジルにとりかかったのに気がついたら寝てたよ…。
  1. 2005/06/28(火) 23:57:12|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DOD2さようなら。 | ホーム | ちびロボ!プレイ日記。エンディング見ちゃったの巻>>

コメント

あちーね~

ちは~。
今日は日差しはそんなでもないけどジメジメしてます。
こーいうのの方が余計に暑いかも。
私は汗かかないのでいいんですが娘が背中にあせもらしきものを
こしらえてしまいました・・・。
娘のためにも扇風機を始動させる事としました。
クーラーは無しかyp!

暑い時期の化粧って大変ですよね。
私はママになってからほとんど化粧しなくなりました。
娘の顔とかにベタってつくのがイヤで。
結局女を捨ててママになったって事で
そしてどんどん劣化していくのでしょうね・・・(;つД`)
  1. 2005/06/29(水) 12:24:29 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ

今日はきのう一転。寒いですう。

>私はママになってからほとんど化粧しなくなりました。
>娘の顔とかにベタってつくのがイヤで。

わかります。私も猫飼いだしてから、ほおずりしたいがために
休みの日は化粧しなくなりましたよ。日焼け止めもぬらんとです。
それに、汗っていう理由で、ノーメイクでも見逃してもらえる強みがあるので
楽だわあと喜んでるところも少しあります。
  1. 2005/06/29(水) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

自分不器用なんでまとめ髪が出来ませぬorz
そして化粧しないと外に出られないので毎日厚化粧の日々ですがやはり猫様は目を細めてそっぽ向いてしまわれますorz
ウワアアアアン
  1. 2005/06/29(水) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. ばばら #-
  4. [ 編集 ]

>ばばらさんへ

自分も不器用ですが最近コツつかみましたー!
女らしい髪型が見事に似合わない男顔なんで、似合うかどうかは微妙なんですけどね。

  1. 2005/06/30(木) 06:31:23 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/92-b70163e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
