肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンシー関さえ生きていれば

ナンシー関さえ生きていてくれたら、

谷亮子の話題を笑って見れたと思うの。

またネタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って喜べたと思うの。

悲痛なよしくん晒し者パーティー(結婚式)の時は、なんでナンシー死んじゃったんだよ!って毎日はがゆい思いでテレビ画面を斜めに見てたわけですが(直視できなかったから)

今回の引退会見でも、「日本中、世界中の私のファン」と来たもんだ。

ナンシーは谷亮子の政界進出を予言してた。

でも、三原じゅん子に馬鹿にされ、小沢を横に並べて引退会見、ここまでは予想できなかったはず。ナンシー生きてたら、なんてコラム書いてただろう。読みたいよう

谷亮子を見かけるたび思う、このなんともいえないモヤモヤした不快感をあそこまで明快に言葉にしてくれる人間はナンシーしかいなかった。

今なら、日本中の人が本性に気づいてる。しかし、谷亮子のお姫様人生ゲームを、指摘する人はマスコミにはいない。もう谷亮子はこういうものだと、あきらめてしまっている空気さえ流れてる。

ナンシー関さえいれば、この状況ですら痛烈に皮肉ってくれたのに。

ついでに、織田信成も気に入ってネタにしてたと思うんだよな~。彼もネタ臭満載だからね。

ナンシーなら織田に感じるこのイライラも言葉にしてたはず。

星野仙一のことも豪快に皮肉ってくれたはず。

ああ、本当にナンシー関のいないこの世界が憎い。

ああ、もう!なんでナンシー死んじゃったんだよー!こんなに故人に生き返って欲しいと願う有名人はナンシー関だけだよ、もう。

  1. 2010/10/17(日) 08:28:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二兎を追う虎は一兎も得ず。 | ホーム | セもCS突入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/928-f8db3f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
