肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二兎を追う虎は一兎も得ず。

<巨人7―6阪神>

久保を早めに降ろして、中日とのファイナルステージに備えたんだろうと思う。そして藤川8イニングから投入。

そこには痛々しいとしかいいようのない藤川の姿が。

ストレートは力なく球威も無い、コントロールも最悪でストライクが入らない。暴投に近いボール連発。

今日勝って明日も勝ってナゴド乗り込むんや!だから久保も渡辺も中日戦見越して温存や!だから球児2イニングや!球児で負けたら仕方ないんやー!ほらみろ負けたやん!

と、勝ちたいんや!から、負けたいんや的な、おかしな方向へ。

つかさ。藤川の周りに誰も行かないのが解せん。阪神はもともと投手に声かけあんましない球団だけどさ。

8回の球威を見れば次は無理なのはわかってるのにそのまま続投。9回は点取られなかったのが不思議なほどさらにひどかった。

真弓さんは藤川に何を背負わせたいんだろう。

それにしてもエラーは怖い。全部失点につながった気がする。

  1. 2010/10/17(日) 23:36:00|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CS二勝目でっす | ホーム | ナンシー関さえ生きていれば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/929-fb826af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
