肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫だ、問題ない。エルシャダイは買うよ

iphoneデビューしました。

他の物買おうと思ってたのにな~。というわけでここ数日アプリ探しに翻弄中。落としたゲームがすでに30超。ああもうガジェットって楽しい。

というわけで、携帯ゲーム嫌いなのでゲームはやらないだろうと思ってたら意外や意外。

ミニゲームはハマりますね。手軽にやれるのでもうやみつき。

これから年末に向けて、据え置きで買おうと思ってるのは、キャサリンとエルシャダイのみ。

エルシャダイ……各所でネタになってしまったけど、普通に面白そうなんですが。

PV見た感じじゃ、何度も何万回も、ある戦いを時間を超越した次元で繰り返していて、その果てに新たな試みをする。そしてゲームプレイヤーが参戦して運命を変える。的な話なんでしょうかね。

この説明だと、ガンパレード・マーチみたいだけど。

ループネタ大好きなので、これは買わなきゃでしょう。

あとは、キャサリン。イメージイラストすばらしいっすね。

2011年2月17日発売
PlayStation 3
Xbox 360

  1. 2010/10/28(木) 13:46:00|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水嶋ヒロ小説家デビュー。ナンシー関よ生き返ってくれ | ホーム | 日本シリーズへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/934-3273ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
