肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテ日本一おめでとう!

まさしく死闘でした。

しょうがないかな、とけっこうさっぱり。

本当だったら、4点差つけたのにそこから逆転されて負けるってすごく悔しいはずなんだけど、追いついて延長いってすがってすがって、力尽きた。

この日本シリーズ、投手が調子良くない。野手も調子良くない。
こんな状態でよく、延長2試合入れて計7試合もやったと思います。ドラゴンズ。

つーか、セ・リーグ優勝したのも、すごく意外だったくらい、シーズン中からひーひー状態だったもんね。それをやりくりして、シーズン優勝、CS突破してきたんだもん。あの戦力で。

というより、4戦目あたりで、すでに中日は力尽きている感があった。それでも今日まで追いすがった。立派だと思います。

今日勝っていても、こんな状態で明日を迎えるのも怖かった。楽しみでもあったんだけどね。

森野の退場が無ければね……。あれが一番痛かったかな。でも森野が無事であればそれでいいです。

素晴らしい日本シリーズでした。今ままで生きてきた中で一番面白かった日本シリーズでした。

あそこでああだったら、こうだったら、と言いたくなる箇所はたくさんある。でもこれにケチをつけるのは、無粋な気がする。そんくらい面白かった。

ロッテありがとう!おめでとう!

中日の監督、選手、コーチ、ありがとう!来年も期待します!

落合政権最終年と言われてますが、中日第一次黄金期の終りをこの目でしっかり見たいと思います。

  1. 2010/11/08(月) 01:30:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<村上佳菜子は売り出し方失敗したと思う。 | ホーム | 試合内容も白熱。テレ東も素晴しかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/937-1b223999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
