肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

や~~~ま~~~い~~~!!!

こら山井。何度同じ失敗しでかしてくれるんですかー!
<ヤクルト9-4中日>◇2日◇神宮

う~~ん。また二軍落ちかな?
期待させてはダメってのが続くと
落合監督の愛の鞭が、本物の鞭に変わりますよ?
第2の野口的扱いとかされちゃいますよ?
試合中の強制送還とかマジでありえますよ?今日デーゲームだったし。
のぐちんは実績があったから、変に惜しまれてトレード成立しなかったけど
山井クラスの実績だと、まじでトレードされちゃうよ?
「去年は朝倉だったが、今年はお前が一番人気だ」とか言われちゃうよ?

思い出したような覚醒はしなくていいから、
安定を目指してくれ~。



チェンはなかなか良かったですね。
途中ポコって打たれたりしてましたが、まだ19歳だしな。
これからが楽しみ。
とゆうか、今日、山井とじゃんけんさせて先発決めた方が良かったんじゃ…。


にしても巨人戦見てるんですが、広島頑張れよう…。
長谷川は私が見るときはいっつもボコボコ打たれてる気がする。
しかし、本当に男前だなー。しかし、ベンチで切れるな。かっこ悪いぞ。
英智も同じ系統だけど、長谷川みたいに口閉じてキリッとした目つきすればかっこいいのにね。もったいねえ…。
明日は病床から復帰したどこかのお爺ちゃんが観戦するらしいので
必ず広島は勝ってください。
  1. 2005/07/02(土) 20:48:26|
  2. 中日
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:2
<<ジルオールやってます | ホーム | 神宮行ってきました>>

コメント

愛のムチならぬお仕置きのムチ!?

奥ヒダツヨシですよ~
モカさん山井に思いっきりムチを入れてやって下さい(笑)
  1. 2005/07/02(土) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

>奥ヒダツヨシさんへ

それは危ないです。鞭で首絞めちゃうかもしれないからw
  1. 2005/07/02(土) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/97-ecc927fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山井サヨナラ 打たれすぎ!

今日は負けてしまいました。先発山井打たれすぎ。これではダメ!!しかし打撃陣は好調。あとは先発陣。マルティネス、憲伸、昌、山井、野口頑張れ。
  1. 2005/07/02(土) 21:07:27 |
  2. 我等竜党 別館

“中日山井ヤクルトにKO負け ”7月2日試合結果

 ○ヤクルト9-4中日● 7月2日14時神宮球場でヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦8回戦が行われた。中日の先発は山井大介、ヤクルトの先発は石川で始まった。 山井がヤクルト打線に捕まり2回途中でノックアウト。試合は9対4で中日が負け連
  1. 2005/07/02(土) 21:11:27 |
  2. DRAGONS★VICTORY

最後は昨日のお返しをされる

明日につながらない負け方だったネ
  1. 2005/07/02(土) 21:28:08 |
  2. 燃えよドラゴンズ!

中-ヤ8回戦(D6勝2敗)

さすがに6点差はひっくり返せなかった。
  1. 2005/07/02(土) 21:33:05 |
  2. Pulp Text

七月二日D4-4T

一軍はヤクルト戦だったみたいですが私には関係ありません、二軍の中日阪神戦を見に行ってました。一回頭からいきたかったのですがわずかに間に合わず一回裏からになりました。一回表は喜田のスリーランで三点を先制されたそうです。さて、中日先発は朝倉、ストレートの最速
  1. 2005/07/02(土) 22:47:13 |
  2. ふなやすさんの退廃した生活

コレで何度目?

先発山井の乱調が響いて逆転負けまたしてもまたしてもウルトラ山井が裏切ってくれましたせっかくウッズさんのタイムリーで先制して調子に乗るかなっと思った矢先でした・・・OTLそれでも山井を使わざるを得ない台所事情が悲しすぎます...
  1. 2005/07/02(土) 22:52:50 |
  2. 散財日記(仮名)

山井またか痛打KO、ヤクルトに完敗。

2位ドラゴンズと3位ヤクルトの神宮決戦第2ラウンド。昨夜はいい勝ち方をしたドラゴンズ。今日は先発と思われたマルティネスを飛ばして、山井大介を持ってきました。両チーム合わせて、27安打の乱打戦を制したのは!?
  1. 2005/07/03(日) 00:05:13 |
  2. Stadio Toshinao

7月2日 D4-9S (●)

 ドラゴンズは2日、ヤクルトスワローズ8回戦を行い、一回、ウッズの適時右前打で1
  1. 2005/07/03(日) 01:40:07 |
  2. メタセコイアの樹とともに

対ヤクルト8回戦

頑張れ、鈴木。
  1. 2005/07/03(日) 04:06:46 |
  2. On The Road

7/2 病 ヤクルトに 惨敗!

サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。7/2 ヤクルト・スワローズ戦 神宮球場 14:00~ 先発ピッチャー 中日:山井大介  ヤクルト:石川雅規123456789<計>安失<中日>100...
  1. 2005/07/03(日) 08:21:01 |
  2. SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue

あ~、、

今日の中日vsヤクルトの試合は、&nbsp;山井投手1回2/3だけ投げて5失点といつもと同じような内容。。ホント呆れるだけですよ。。&nbsp;ウッズ選手は7試合連続打点などで打つほうは良いんですが、、エラーはやめて欲しいです。。&nbsp;中日打線は12安打
  1. 2005/07/03(日) 09:37:30 |
  2. Hi-Bo

エピソードヤクルト戦・ドラの連敗

ぎゃあ~!!今週から本拠地で、よみうり・阪神と試合があるっ!!怖いよ~!どうしようどうしよう連敗してまったら。。あっという間に、○位転落よーっ!!いっそ、雨漏りで中止になってしまえ※かつて、ナゴドは東海豪雨でグラウンドが冠水して、中止になった.
  1. 2005/07/04(月) 12:11:21 |
  2. やっちの今夜は栗ごはん!

1週遅れの神宮応援観戦記(^_^;

ブログのネタがなかなか書けないでいるねぴです。こんばんは。 とりあえず、書きかけ...
  1. 2005/07/10(日) 22:50:42 |
  2. Party?Party!@neppie.com
